5895 posts 20 follows 17 followers
自称MTFを女性専用の場に入れる事については慎重にするべきだという立ち位置です。躊躇する女性を攻撃や弾圧するTRAフェミや男尊左翼や男尊LGBTのやり方に納得行きません。最近はどんな界隈と手を組めばいいのか迷走中。
アンチTRAです。
*twitterで凍結になりましたので移りました。
https://mstdn.jp/@bakaoji831FTMXでも長い間女性として過ごしていた人、女集団のプリンスでいた人、レズビアンやフェミニスト界隈上がりな場合、女性的な感性が抜けないんだろうな。
いかにも野郎系なFTMXや先天的なタイプとは違うし。
FTMXだが自分の中の女性性は大事にしたい。そういう人がいてもいいのだが、そういうタイプのFTMXが安心して自然体で過ごせる場所って、あまりないんだよね。