28654 posts 295 follows 404 followers
こんなんですが.motcha.techの管理人
インターネット老人会所属
スパムメールおもしろいので和訳を。
(弱PW)、これがあんたのパスワードのようだな。どうしてこんなメールが届いたか、不思議に思っているだろうね。
実際何が起きたかというと…俺はとあるアダルトサイト(あんたも分かるだろ?)の動画広告にウイルスを仕掛けた。そしてあんたはそのサイトで【お楽しみ】(私が何を言いたいのか、あんたのほうがよーく分かるだろ?w)に興じたってわけ。あんたが動画を見てる間に、あんたのブラウザはRDP(Team Viewer)として機能するように変えられたのさ。そこからの画面とウェブカメラにアクセスさせてもらったよ。オマケに、メッセンジャーアプリやらOutlookやらFacebookやら…連絡先はみーんなゲットした。