132232 posts 2065 follows 1297 followers
読みは じゅなあず じゃなあす ゆなす のどれでもよいです。(じゅにあ とは読まないこと)
主に G+ の人
AIイラストでセンス良く絵が出力できる人って、元々芸術的センスも優れていて、結局これが普及しても「良い絵を出力できる人」「できない人」で差がどんどん開いて行って、今ある「描ける人」「描けない人」間にある溝と同じような溝が生まれる気がするんだよね。現に私は良いカメラを持っているが、良い写真が撮れた事が無いです。簡単に出力できる技術がある筈なのにね……。そしてその状態が続くと、人間は「できないからやーめた」になり、結局「できる人」の出す作品に依存し続ける。